アフィリエイトで生活できるまで稼ぐつもりのブログ

アフィリエイトで生活ができるのか!?アフィリエイトで失敗したことや稼げるようになるまでにやってきたことなど、これからアフィリエイトを始めようとしている人や初心者の人には役に立つブログです。アフィリエイト上級者の方はきっと役に立ちません。。
アフィリエイトに使うメールアドレスについての話とかなんとか。。
0

    JUGEMテーマ:アフィリエイト

     

    こんにちはカリビです。

     

    アフィリエイトで生活するほど稼ぐための第一歩は何をしなければならないと思いますか?

     

    当たり前の事を聞いているようですが、当然のこと、アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録しなければなりません。

     

    そこで必要になってくるのがメールアドレスです。

     

    超初心者さん向けに書いていますので、知っている方は読み飛ばしてくださいね。。

     

    そこで便利でアフィリエイトにもってこいのフリーメールを紹介します。

     

    1. yahoo!メール
    2. Gmail

     

    この二つのフリーメールがあれば基本的にOKです。

     

    ここまでは何も考えずに準備しましょう。

     

    使い方はいろいろあるので今から説明していきます。

     

    まずは、yahoo!メール を取得して、主要な(ASP)に登録します。

     

    次に Gmail はアドセンス用に使うようにします。

     

    これからアフィリエイトを始める人はいろいろと、稼ぐためのノウハウやテクニックを検索するようになるでしょう。

     

    そして、必ず無料のノウハウというものに出会います。

     

    その時にマールマガジンに登録することを条件にノウハウの書かれているPDFファイルなどをもらうことができます。

     

    しかも、それらのノウハウは星の数ほどたくさんあります。

     

    気になれば見たくなります。

     

    (※本当はきちんとしたやり方でよそ見をしないで打ち込むのが最短の稼ぎ方なのですが・・)

     

    私はいろんな情報を知っている方が、応用が利くと思いますので、気になる無料商材やノウハウがあればもらっておく方がよいと思います。

     

    勘違いしてほしくないのですが、無料にこだわってくださいね。

     

    最初から高額商材は買う必要はないと思います。

     

    少し話がそれましたが、そのような商材やノウハウを貰うときにもメルアドの登録は必須です。

     

    欲しいものがたくさんあればその数だけ登録しなければなりません。

     

    そうなると、毎日ノウハウの提供者からメールが来るようになります。

     

    そのほとんどが、何かの売り込みメールです。

     

    自分が登録した数だけ来るので、普段使っているメールアドレスでは、大切なメールと混ざってしまうということが想像できることと思います。

     

    なので、フリーメールは必ず取得しておくようにしてくださいね。

     

    また、アフィリエイトで稼ぐためには、サイトやブログをたくさん作らなければならないことも出てきます。

     

    そんなときもフリーメールが役に立ちます。

     

    外出先からでも、インターネットに繋がっている環境であればパソコンからでもスマホからでも確認できるので重宝します。

     

    アフィリエイトを始めようとするなら、一番最初にするべき作業です。

     

     

     

    | かりび | アフィリエイトの始め方 | 15:35 | comments(0) | - |
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE