アフィリエイトで生活できるまで稼ぐつもりのブログ

アフィリエイトで生活ができるのか!?アフィリエイトで失敗したことや稼げるようになるまでにやってきたことなど、これからアフィリエイトを始めようとしている人や初心者の人には役に立つブログです。アフィリエイト上級者の方はきっと役に立ちません。。
お昼に稼ぎやすいアフィリエイトとは?
0

    JUGEMテーマ:アフィリエイト

     

    こんばんはカリビです。

     

    今日は「お昼に稼ぎやすいアフィリエイトとは?」ということについて書いて行こうと思います。

     

    私も含め副業のアフィリエイトの人は、だいたい作業は夜することになる方が多いと思います。

     

    お昼のワイドショー的な番組で紹介された商品や話題になったニュースなどは実はアフィリエイトの良いネタになります。

     

    例えば、誰かアーティストのツアーが始まるとか、ダイエットに良い商品が発売されたとか、そういう情報はお昼の番組から出ることが多いです。

     

    そういった情報をいち早くキャッチして、ブログなどにアップしてアフィリエイトすると非常に良い成果が出やすいです。

    こういうような手法を「トレンドアフィリエイト」と呼びます。

     

    特にジャニーズ関連の情報などはアクセスが非常にされやすく、スキャンダルなどがあれば恐ろしいくらいのアクセスが一時的に集まります。

     

    そういう記事を自分の感想も交えて書いて、そこに関連する商品やアドセンスなどの広告を貼っていれば、売上は上がっていきます。

     

    持続力のないアフィリエイトの手法ではありますが、こういう手法と王道の手法と交えてアフィリエイトを行うことでバランスを取っていくのが良いと思います。

     

    毎日何かしらのニュースは流れています。

     

    それが芸能だけではなく、政治だったり、世界情勢だったり。

     

    具体的にどれくらいの文字数で記事を書けばよいのかというと一概に言うことはできませんが、私は1200文字を基準としています。

     

    毎日、1200文字程度のブログを書いているといつの間にかトレンドの記事を書いても上位に表示されるようになってきます。

     

    もしも物販などのアフィリエイトで稼ぎが頭打ちになっているのであれば、気分転換のようなつもりでトレンドアフィリエイトにも挑戦してみてはいかがでしょうか。
     

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村
    ★5000名を超えるアフィリエイターに支持されているサイト作成ソフト★

    | かりび | アフィリエイトのコツ | 00:24 | comments(0) | - |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE